パジャマだいじ oi
01:09
Add Comment
いつか自分のお家にスクリーンで
だいすきな映画を観る用の
シアタールームを作るのが夢です...

ロングが既に懐かしいー!
いつか前髪なしロングにもしたいけど
いまはボブが気に入ってます。
お家でテーマ決めてヘアメイクして遊ぼうかなあって
考えてます!
どんなのがみたいですか?
お聞かせください☺︎


デハハ
Yoi guys
いつか自分のお家にスクリーンで
だいすきな映画を観る用の
シアタールームを作るのが夢です...

ロングが既に懐かしいー!
いつか前髪なしロングにもしたいけど
いまはボブが気に入ってます。
お家でテーマ決めてヘアメイクして遊ぼうかなあって
考えてます!
どんなのがみたいですか?
お聞かせください☺︎


デハハ
Yoi guys
0 Response to "パジャマだいじ oi"
Post a Comment